娘が生まれてから始めたhandmadeとスクラップブッキング。 スローペースですが、ちょこちょこ作ってます^^ 気軽にコメントしてくれると嬉しいです♪

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

むぅ

Author:むぅ
2011/02/04生まれの女の子(みぃ)
2013/11/02生まれの女の子(きぃ)のママ。
茨城在住。
子供が生まれてから急にハンドメイド&スクラップブッキングに目覚めました♪
ただいまロックミシンに奮闘中。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

久々にっき。

久しぶりの日記になってしまいました;

8月1日から、まさかまさかの【絶対安静】になってしまい
一人目の時より一ヶ月も早く里帰りすることになってしまいました;;
26週~36週までは出掛ける事もできず、ひたすら横になる生活。。。
みぃちゃんとも遊んであげることができず、お互いストレスが溜まる一方。。。
病院も転院することになってしまい、心身疲れきってました(゚うд´゚)

少しずつ動いてもOKと言われた日には、一旦自宅に帰り入院準備&スクラップ用品をごっそりw
実家の自分の部屋は、もはや散らかりまくりですヽ(´з`)ノ

そんな中、作っていたものを少しずつアップしていきます~



【Days】

木の葉っぱの部分をモデぺ&アクリルで描いたんだけど、全然立体的に見えないという残念な結果にw
そしてミストはもはや失敗(・ε・)
ある意味水彩色鉛筆で描いた風になった気がする(・ε・)

_P1030152.jpg

動物や木はPPを切り出してポップアップ。
木に集まってきてる感じが出てる…はず…

_P1030159.jpg

_P1030123.jpg


【Love YOU】

みぃちゃんの小さい時の写真であまり作ってなかったので。
こんなに小さい手と足。。。
懐かしいな~~~

_P1030153.jpg

写真にチップボードを貼って、ここにジャーナルを隠せるようにしました。

_P1030156.jpg

_P1030157.jpg


【AMS crop~オンラインリリパ 10月24日~】

本来なら大阪の枚方で開催されるはずだったリリパ。
それがなんとオンラインでリリパを開催するという、なんとも素敵過ぎる企画が(*´艸`*)
参加できることになった時、嬉しくて嬉しくて仕方ありませんでした(≧▽≦)

強い張りが来たら、すぐに出産になるかも…
と医師に言われていたので、この日までもつかどうかドキドキでしたが
そこはさすがあたしのベビさん。
ちゃんと空気読んでくれてましたヽ(*'▽')ノ
無事、オンラインリリパに参加することができました~♪♪

スクラップをやり始めてから2年半近く経つけど、未だにスクラップの友達がいないあたしにとって
リリパに行きたい…けど、近くで開催してるところがない…
って状態で、リリパ開催の記事を見てはいいな~と思うばかり…
それが、ついに念願叶ってリリパに参加することができたのです(*´艸`*)
しかも憧れの枚方リリパ~~~♪

みんなに追いつこうと必死だったあたしは、黙々と作業してましたw
でも、たくさんの方の完成アップ画を見たら
『あ~、同じ時間に色んな方と一緒に作れたんだ~』
と思って、なんだかほっこり(。・w・。)

そんな楽しい楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、
仕上がったのがこちらです(*´艸`*)

_P1030161.jpg

前日の夜に、PPにパールのグリマーミストを吹きかけておいたので程よいパール感が♪♪
スワールのリキッドパールの色を何色にしようか悩み…
お手本では『WHITE OPAL&BUTTERCUP』だったんだけど、『PETAL PINK&LAVENDER LACE』に。
リボンはキレイに結べなかったので、母に結んでらいました←

色んなことが勉強できたリリパ。
あーーーまたリリパ参加したーーーーい><
と思ったのでした。。。


あと3つくらい作ったのがあるんだけど、まだタイトルを付けたりしていないので後ほど。。。
長々と読んでくださり、ありがとうございました^^



C

omment


わぁ〜っっ!更新されてる(≧∇≦)
間もなくですね。頑張ってください‼︎

そして、素敵な作品(^_^)
優しいふんわりとした感じがたまらない〜っっ!

出産までもうすぐですが、作品のUPも楽しみにしています♡

chico URL | 2013/10/25 19:09 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
早速のコメントありがとうございます(≧▽≦)
だいぶ久々の更新でしたw

ふんわりとした感じ…
嬉しいです~(*´艸`*)
でもあたしはchicoさんみたいな作品が作りたいんですよね~♪♪
今度ぜひ教えてくださいw

あとは3つは写真撮って貼ったり、資材届いてから仕上げに入るものだけなので
出産前にアップできるかどうか謎ですが、頑張って完成させま~すヽ(*'▽')ノ

むぅ URL | 2013/10/25 19:56 [ 編集 ]

ステキ!
むぅさん、こんばんは〜(^O^)/
昨日はお疲れ様でした(^ー^)

12インチの作品、どちらもステキ〜(*˘︶˘*).。.:*♡
ほんわかした雰囲気、写真に合ってますね♡♡

2枚目のさりげない天使サマ、こういうのすごく好きです!

ベビー誕生まであと少しかな? 
また更新楽しみにしてます(♡˙︶˙♡)

とう URL | 2013/10/25 20:31 [ 編集 ]

Re: ステキ!
とうさん、こんばんは~ヽ(*'▽')ノ
早速遊びにきてくれてありがとうございます(*´艸`*)

ほんわかした雰囲気なんて、ありがとうございます(≧▽≦)
primaのペーパーはベビー系にピッタリですよね~♪
ただこのペーパー1枚だけでいい感じになってしまうので、装飾が寂しくなりますが…w

ベビさん誕生まであと少し…かな~?(゚ω゚;)
こんなんでいいのかってくらい歩いたりしてないんで、生まれそうにないです(゚∀゚;)
月曜日の内診に期待しますww

また遊びにきてくださると嬉しいです~(*´艸`*)

むぅ URL | 2013/10/25 20:53 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://precious218.blog.fc2.com/tb.php/15-8fa67136


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR