娘が生まれてから始めたhandmadeとスクラップブッキング。 スローペースですが、ちょこちょこ作ってます^^ 気軽にコメントしてくれると嬉しいです♪

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

むぅ

Author:むぅ
2011/02/04生まれの女の子(みぃ)
2013/11/02生まれの女の子(きぃ)のママ。
茨城在住。
子供が生まれてから急にハンドメイド&スクラップブッキングに目覚めました♪
ただいまロックミシンに奮闘中。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



Sun Burst Tag Album~French country~

こんな時間に日記を書くのは久々~。
今日は珍しく夜更かしです(。・w・。)

10日に自宅に帰ってきました。
4ヶ月ぶりの自宅。(とは言っても、一度だけ帰ってきているけど)
やっぱり自分のアトリエ(と勝手に呼んでいるw)にいると落ち着く~ヽ(´з`)ノ
好きなものに囲まれていると幸せですね^^

帰ってきたその日の夕方、妙に寒気がしてそのまま38度以上の熱を出しました。
なんとも言えないこの感じヽ(´з`)ノ


さてはていつものように前置きが長くなりましたが。。。
実家にいた時に作ったものをアップします♪


Sun Burst Tag Album~French country by chikkoさん~

前々から気になってはいたものの、買わずにいたのですが
どーーーーーしてもこの仕組みを知りたくて。
mixiのコミュで再販を希望したら、なんと再販するとのお返事が(≧▽≦)
しかも欲しかったFrench country!!
今か今かと心待ちにしていました♪♪

1213212944.jpg

まだ写真は貼ってないけど、完成しました~(*^_^*)
すごく分かりやすいレジュメだったので、なんとか完成♪

この蛇腹の仕組み、スゴイ。。。
なるほど~~~!!!!
と思いながら楽しく作れました^^
今度はSecret Gardenでも作ろうかな~~♪
誰かにプレゼントもいいなぁ(*´艸`*)
でも貰ってくれる人なんていないな←切ない


それともう一つ。

Sweet new baby

_P1030508.jpg

きぃちゃんが産まれてすぐの写真です。
G45の【Place in Time】を使いました。
このコレクションはカレンダーも作れるので、1月~12月までのPPが入っていて
きぃちゃんが産まれたら、絶対産まれた月から作り始めよう!!と思っていたのです^^

しょぼいけどクローズアップ。

_P1030511.jpg

分かりにくいけど、グロッシーアクセントでぷっくりと。

_P1030510.jpg

ラブメモに載っていた、フラワーを重ねてブラッズで付けました^^
なかなかいい感じ♪


なんと。
我が家についに例のブツがやってきました。。。(ノ゚∀゚)ノ
今日は長くなりそうなので、それはまた後日書こうと思います(・ε・)
では~☆


C

omment


おかえりなさい!
やっぱり自分の家は落ち着きますよね?
そして早速ですかd(^_^o)さすが!
小さいお子さんいるのに、パワフル☆
フラワーの重ね付けいい感じですね!私もやってみよっと!
そしてミニアルバム!chikkoさんのですよね?私仕組みが知りたくてショップ覗いたんですが、売り切れだったので諦めていました。やっぱりかわいいですね!
(*^_^*)

chico URL | 2013/12/15 22:41 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ただいま~!!
ホント実家と言っても、一度出てしまった身なので自宅の方が落ち着きますね(´・ω・`)

夜に作業できなくなってしまった分、昼間のお昼寝タイムが絶好のチャンスなんです(o^∀^o)
フラワーの重ね付け、一つで使うより可愛くなりますよ!
ぜひぜひ試してみてください♪♪←自分で考えたわけじゃないのにw

そうです、chikkoさんのミニブックです☆
自分では絶対考えられないので、ホントにスゴイな~と思います(≧▽≦)
いっぱい写真貼れるし、ディズニーに行った時とかの写真をまとめようかな~と考えてます♪

むぅ URL | 2013/12/16 13:07 [ 編集 ]

こんにちは(*^_^*)
訪問者からお邪魔しました!
mixiでも拝見させていただいてました!
制作&アップありがとうございます(*^_^*)
素敵に作っていただけて嬉しいです!

半分サイズでのミニミニサンバーストもなかなか可愛かったです(*^_^*)
ぜひ、サイズ違いも作ってみてくださいね〜

chikko URL | 2014/01/29 15:00 [ 編集 ]

Re: こんにちは(*^_^*)
chikkoさん♪

コメントありがとうございます.+:。(´ω`*)゚.+:。
足跡つけまくっててすみませんーーーーーー><;
chikkoさんからコメント頂けるなんて嬉しすぎです><

作っていて楽しかったです~♪
レジュメも丁寧だし、ジャバラの仕組みもすごいし、本当に素敵なキットでした.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
半分サイズも挑戦してみようかな~~~♪♪
これからも素敵なキット、楽しみにしてます☆

むぅ URL | 2014/02/03 21:10 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://precious218.blog.fc2.com/tb.php/20-453fd96e


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
