娘が生まれてから始めたhandmadeとスクラップブッキング。 スローペースですが、ちょこちょこ作ってます^^ 気軽にコメントしてくれると嬉しいです♪

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

むぅ

Author:むぅ
2011/02/04生まれの女の子(みぃ)
2013/11/02生まれの女の子(きぃ)のママ。
茨城在住。
子供が生まれてから急にハンドメイド&スクラップブッキングに目覚めました♪
ただいまロックミシンに奮闘中。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

KIMACRO Skech ♯3

こんにちは!
今日は初!!スケッチ作品です(≧▽≦)
前から色んな方のスケッチを見ては参加してみたいな~と思っていたのですが、
イマイチ参加方法が分からず。。。
お友達に教えてもらい、なんとな~く分かった気がするので思い切って参加してみることにしました(*´艸`*)

『KIMACRO~キマクロ~』というサイトのスケッチです。
こんなんでいいのかな~ドキドキです><

今月のスケッチはこちら↓↓

無題


そして私の作った作品がこちらです↓↓


【 {artist} 】

_P1030541.jpg


写真が縦じゃないけど、いいのかな…(。´_`。;)

少しクローズアップ。

_P1030539.jpg

みぃちゃん画伯作(2歳10ヶ月)
ちゃんとバイキンマンにはつの(?)が2本、ドキンちゃんには1本と分かっている様子w

一応アクリル絵の具で英文のテンプレートでマスクしたんだけど
べちゃ~となって失敗(゚うд´゚)
なのでタイトルとかでごまかしてますヽ(´з`)ノ
分かりにくい色でやってよかったヽ(´з`)ノヽ(´з`)ノ

_P1030540.jpg

ここにはPPではなく、マスキングテープを使いました。
東京アンティークのマステを贅沢使いですヽ(´з`)ノ
ちょうちょはグロッシーアクセントを塗り塗り&ポップアップしました。

初スケッチはドキドキしたけど、作ってて楽しかった~!!
毎月お題が出るみたいなので、頑張って参加したいと思います(≧▽≦)




話は変わって。。。
ついに我が家にやってきた例のブツとは。。。

1213213442.jpg

ついに買っちゃいました、big shot!!!!!!
何の目標もなく貯めていた500円貯金を崩しましたw
ダイも色々買って、早速クルクル~~♪♪
ダイの底なし沼にハマる予感。
いや、必ずハマるだろう…(ノ゚∀゚)ノ

そして番外編。
コストコに売ってるグリッターグルー。
64色も入ってるから買ってしまった(*´艸`*)
そして目ざとく見つけたみぃちゃんに取られそうになってます。
さすがあたしの娘。

では☆


C

omment


初スケッチだ〜っっ!
(((o(*゚▽゚*)o)))
素敵♡Bo BunnyのPPですか?
優しい感じがたまらん。
そして、お子さんの絵を入れるなんてとってもいいアイデア!
いただきます(*^_^*)

そしてビッグショット!
買ったんですね〜!色がかわいい☆
ウチのと替えてください(笑)

chico URL | 2013/12/15 22:48 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ついにあたしもスケッチデビューしました!!
そうです、Bo BunnyのPPです^^
買ったくせに、買って満足してしまい使ってなかったので今更のコレクションですヽ(´з`)ノ
前から顔らしきものは描いてくれてたんですが、
ここ最近急に上手になったので残しておきたくて^^
chicoさんもぜひ☆

ビッグショット買っちゃいました(≧▽≦)
chicoさんの持っているやつは黒×ピンクですか?
廃盤になってしまったみたいで、新しいデザインに変わってました~
じゃあ新しく買って、それとあたしの使用したビッグショットを交換してくださいw

むぅ URL | 2013/12/16 13:12 [ 編集 ]

ありがとうございます(^-^)
スケッチにご参加ありがとうございます(*^_^*)
初参加、大歓迎です♪
横版写真でもインスピレーションで自由に作っていただいて大丈夫ですのでお気軽にご参加ください♪
マスキングテープのボーダーいいですね♪
全体の雰囲気が柔らかい感じになって素敵です(*^_^*)
失敗部分、全然気づきませんでしたので大丈夫ですよ!

また来年もお気軽にご参加ください♪
お待ちしております(*'▽'*)♪

hirarin URL | 2013/12/19 23:13 [ 編集 ]

Re: ありがとうございます(^-^)
hirarin様♪

コメントありがとうございます(*^_^*)
自由に作って大丈夫とのことで、よかったです!
なかなかマスキングテープを使う機会がなかったので、レイアウトに取り入れてみました♪
失敗しているのに参加しちゃってすみません(゚うд´゚)

毎月チャレンジできればいいな~と思っていますの
どうぞよろしくお願い致します!!

むぅ URL | 2013/12/24 14:23 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://precious218.blog.fc2.com/tb.php/21-b7d48482


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR