娘が生まれてから始めたhandmadeとスクラップブッキング。 スローペースですが、ちょこちょこ作ってます^^ 気軽にコメントしてくれると嬉しいです♪

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

むぅ

Author:むぅ
2011/02/04生まれの女の子(みぃ)
2013/11/02生まれの女の子(きぃ)のママ。
茨城在住。
子供が生まれてから急にハンドメイド&スクラップブッキングに目覚めました♪
ただいまロックミシンに奮闘中。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



久しぶりのハンドメイド。

こんばんは!
今日は久々に作ったものをアップしま~す。

まずはfrontから~

1223213907.jpg

アンの木さんのパターン【9wsy フード付トレーナー】のフードなしver.
やく5ヶ月近く振りのロックミシンだったんで、練習も兼ねて作りました^^
これがまた久々にロックミシンやったというのに、なかなかの出来栄え(自己満足w
いつものようにそんなに凝らずにちゃちゃーっと作りました!

お次はback~

1223213918.jpg

初めてバテンレースを使いました!
なんとなく無地で寂しいので、何事にもチャレンジ。。。ということでつけてみました。
みぃちゃんが、お花~^^って喜んでくれたのでよかった。。。

とりあえず久々の思いつきシンプルハンドメイドでしたヽ(´з`)ノ


そしてこちらもシンプルLO。

【every day LOOK UP AT THE SKY】

_P1030574.jpg

きぃちゃんが生まれる前、実家でシャボン玉をしていた時の写真を使いました。

やっと水彩色鉛筆使えたーー!

_P1030576.jpg

画像ではかなーり分かりにくいんだけど、
この前コストコで買ったグリッターペンを使って、光が反射してる感じを出しました。
なかなかいい買い物をしたヽ(´з`)ノ

写真が小さめだから、周りをごちゃごちゃにすると存在感がなくなりそうだったので
こんなにシンプルなLOになりました。
いや、ただセンスがないからこれくらいしか思いつかなかっただけなんですがヽ(´з`)ノ
旦那さんに見せたら

「…なんかいつもと違う感じだね~(。・w・。)」

いい意味なのか悪い意味なのか謎ですが、気にしない。


さて、そろそろとあるショップのキット販売の時間なのでこの辺で~ヽ(*'▽')ノでわ☆


C

omment


むぅさんっっ!ミシン教えてくださいっっ!
私苦手なんです(>_<)
保育園のシーツとか、バックとか、泣く泣く作ったんですが、ボロボロで恥ずかしいんです( i _ i )
洋服作れるなんで、ホントにすごいです。

シャボン玉のLOも素敵♡
癒されます〜(*^_^*)

chico URL | 2013/12/24 08:12 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
chicoさん♪

ミシン教えるなんて、とんでもない∑(-`Д´-;)
あたしも苦手な方です…
ミシンに翻弄されてるんです…w
保育園のシーツとか作ったんですね、すごい!!
あたしも来年からみぃちゃんが幼稚園に入る予定なので、今から小物作りにびくびくしてますw
(洋服はなんとか作るものの、小物作りがどうも苦手なのです)

シャボン玉のLO、いつも以上にシンプルになっちゃいました~(゚うд´゚)
こんなんで癒されてくれて、ありがとうございます(゚うд´゚)

むぅ URL | 2013/12/24 14:26 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://precious218.blog.fc2.com/tb.php/22-b8a736ee


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
