娘が生まれてから始めたhandmadeとスクラップブッキング。 スローペースですが、ちょこちょこ作ってます^^ 気軽にコメントしてくれると嬉しいです♪

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

むぅ

Author:むぅ
2011/02/04生まれの女の子(みぃ)
2013/11/02生まれの女の子(きぃ)のママ。
茨城在住。
子供が生まれてから急にハンドメイド&スクラップブッキングに目覚めました♪
ただいまロックミシンに奮闘中。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



今年最後のアップ。

こんばんは!
今年もあと数時間で終わりですね。
妊娠・出産とあり、あっという間って感じでした~(。´_`。)

4月には初めてホビーショーに行き、プラチナチケットをゲット!!
そこで知り合った方とお友達になることができたり、
10月のオンラインリリパでもお友達ができたり。。。
今までsb友達がいなかったので、すごーく嬉しかったです^^

なぜか里帰り中から今にかけてが一番作品を作ってた気がしますが。。。
今年最後の作品アップになります♪


【Happy Holidays】

_P1030602.jpg

クリスマスの日に撮った写真で。
今年はあたしがあまり外に買い物に行けないので、クリスマスにしては寂しいご飯に(。´_`。)
そして全然クリスマスらしいものが写ってないというヽ(´з`)ノ

_P1030603.jpg

左側の女の人はポップアップしてあるけど、右側のダンスしてる人たちはポップアップしていないのが分かるかな?
ベースには英字のテンプレートをマスキング~

_P1030604.jpg

コストコで買ってきたグリッターグルーを塗り塗り。
クリスマスLOなので、キラキラにしてみました^^

今回のLOは、分かりにくいけど影になっているところはポップアップさせてみました~。
あ、でも右上のフラワーの部分と左側の青い鳥のところはしてません。



今年は里帰り出産で実家に帰ってる間とここ2・3日で色々あったけど、
変化のある一年でした^^
来年はどんな一年になるかな~
今年以上に、sb友達が増えるといいな♪♪
とりあえずブログ読み逃げをやめて、積極的にコメント残していきたいと思いますw

では皆様、良いお年を~(*´艸`*)


C

omment


ホント、あとわずかですねー。
今年は図々しく色々コメントさせていただいたり、私にも素敵なコメントをいただきありがとうございました♡
私もSBのお友達少ないので、嬉しいです。
来年もよろしくお願いします♡♡♡

chico URL | 2013/12/31 23:22 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
chicoさん♪

お返事遅くなってごめんなさーーーい><

図々しいなんてそんなことないですから!!
コメントがあるとニマニマしちゃいます(*´艸`*)
お互い今年もSB楽しみましょうね(≧▽≦)
ホビーショーでも会えるといいなーーー!!

今年も宜しくお願いします(≧▽≦)


> ホント、あとわずかですねー。
> 今年は図々しく色々コメントさせていただいたり、私にも素敵なコメントをいただきありがとうございました♡
> 私もSBのお友達少ないので、嬉しいです。
> 来年もよろしくお願いします♡♡♡

むぅ URL | 2014/01/08 12:23 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://precious218.blog.fc2.com/tb.php/23-fa0c8b37


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
