娘が生まれてから始めたhandmadeとスクラップブッキング。 スローペースですが、ちょこちょこ作ってます^^ 気軽にコメントしてくれると嬉しいです♪

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

むぅ

Author:むぅ
2011/02/04生まれの女の子(みぃ)
2013/11/02生まれの女の子(きぃ)のママ。
茨城在住。
子供が生まれてから急にハンドメイド&スクラップブッキングに目覚めました♪
ただいまロックミシンに奮闘中。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



初めての交換会

こんばんは!
新しい一年の始まりだ~と思いながらダラダラしていたら
あっという間に11日経ってしまいました~。

そんな中、昨日ウイルスメールを開けてしまい、PC初期化…
ということで、顔文字が入っていません;;


新年初のブログはSBで始まりま~す^^

去年オンラインリリパで知り合いお友達になってくれた方と、初めて交換会をしました!!
お互い初めて~ということで、手始めにラブメモ最新号の『紙一枚で作る~』のミニブックを交換することになりました♪
さてはてセンスなし子のこのワタクシ、大丈夫なのでしょうか。。。


そんな不安の中、とうさんから送られてきたのはこちら☆

0112205040.jpg

かわいい~~~~~!!!!
リボンとかレースペーパーとかツボです><
トワインもあたしが欲しいな~と思っていた色で、さらにキュン!!
少し厚みが出ても大丈夫なように、マチ付きになってました。
なるほど~勉強になる!!

そしてメッセージカードも可愛い><
ATCカードの大きさなのかな??
あたしも最近やけにスタンプ買いまくってるから、これを機にATCにも手を出そうかな。。。
いや、センスないからやめておこう←

ホントにホントーーーーに!!
ありがとうございました☆


そして一応あたしが作ったやつも載せてみる。。。

_P1030632.jpg

ふた部分がカパカパ開いちゃうので、バッグみたいにしてみました。
ちょうちょにはグリッターグルーをぬりぬり。
タイトルはフォームシートをダイで抜いたものを2種類入れて、好きな方を使ってもらうようにしました^^


初めての交換会だったので、かなーりドキドキだったけど楽しかった~!!
とうさん、これからも交換会してくださいね!!
他にもセンスなし子なあたしと交換会してくださる方がいればぜひ。。。ww

ではでは☆★


C

omment


わぁ〜!いいなぁ〜!私も参加したかったな(>_<)
リリパとか今回は参加予定ないので、まだ作ってないんです(/ _ ; )
むぅさんのブログ見てたら作りたくなってきた!
また、交換会あれば誘って下さい〜っっ‼︎

chico URL | 2014/01/16 07:58 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
chicoさん♪

あたしもリリパには参加できないので、
今回初めて交換会ができて嬉しかったです(^-^*)
交換会は二人だけでやってたので、
chicoさんもよければ交換会してくださーいo(^o^)o
多分ペーパーが違うだけで、同じものになると思いますが(笑)

むぅ URL | 2014/01/16 08:41 [ 編集 ]


むぅさん。是非お願いします!
人と交換するの楽しみ〜っっ!
あっ。でも、夜な夜な作るので時間かかるかも(>_<)
出来たら連絡しますね〜(^_^)♡

chico URL | 2014/01/21 08:18 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
chicoさん♪

わーーーー!
ホントに交換会してくれるんですか!?
うれしいーーー.+:。(´ω`*)゚.+:。
時間かかっちゃっても全然大丈夫です!!
あの、あたしホントに同じ感じのものを作るけどいいですか?(笑)
こちらもできたら連絡しま~す♪

むぅ URL | 2014/01/21 15:02 [ 編集 ]

ありがとうございました
むぅさん♡♡♡
コメント大変遅くなりました(T_T)
そしてすごーくステキに紹介してくれてありがとうございます(♡˙︶˙♡)
喜んでもらえてホントよかったぁ♡
私もむぅさんから頂いたの、大事に飾ってあります(ノ*>∀<)ノ♡
バッグ型の留め口、今度真似っ子させてください! 

そして私もまたむぅさんと交換会したいです!
↑のchiccoさんとも交換会したいです♡♡

暖かくなったらぜひ会いましょね~(*˘︶˘*).。.:*♡

とう URL | 2014/01/25 06:35 [ 編集 ]

Re: ありがとうございました
とうさん♪

コメントありがとうございます.+:。(´ω`*)゚.+:
あたしもとうさんから頂いたミニブック、カードと一緒に飾ってあります(*・ω・*)
みぃちゃんも
「かわいいね~^^」
って言ってました!!
留め口、裏側が普通に丸見え(?)状態ですみません…w

ぜひぜひ!!
また交換会しましょー!!
なんなら二ヶ月に1回とか!!!!←すぐにネタが尽きそうw
今ホントに外に出れなくてストレスMAXなんで一緒にクロップしたいです(´;ω;`)

むぅ URL | 2014/01/25 22:03 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://precious218.blog.fc2.com/tb.php/24-39fa3cab


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
