娘が生まれてから始めたhandmadeとスクラップブッキング。 スローペースですが、ちょこちょこ作ってます^^ 気軽にコメントしてくれると嬉しいです♪

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

むぅ

Author:むぅ
2011/02/04生まれの女の子(みぃ)
2013/11/02生まれの女の子(きぃ)のママ。
茨城在住。
子供が生まれてから急にハンドメイド&スクラップブッキングに目覚めました♪
ただいまロックミシンに奮闘中。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

~紙が織りなすMagical dress~

こんにちは!
今日はいい天気~( *´艸`)
という事で、久々(?)に買った生地の水通し中~

今日もSBネタです!
スクラップ界のアイドル、まちゅさんのキットを作りました゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
画像多めでいきますよ~!!!!


【~紙が織りなすMagical dress~】


_P1030719.jpg


販売開始になるまでずーーーーーっと色で悩んでたけど、みぃちゃんの
「黄色かわいい~(*・ω・*)」
の一言で決定♪

_P1030717.jpg

メタルパーツにも一工夫しちゃうところが、さすがまちゅさん!!
かわいいわーーー.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

_P1030720.jpg

フラワーにも少し着色することで、雰囲気が変わる~^^

_P1030721.jpg

早速
「みぃちゃんの~^^♪」
って言ってます。。。


そしてもう一つ!!
自分でも復習用に作っちゃいました☆

_P1030734.jpg

白い台のトルソーちゃんはパープル系で♪

_P1030737.jpg

めちゃくちゃ探しまくったメタルパーツ。
かわいいーーーー><
このトルソーは刺繍(?)みたいなのが入っているので、フラワーはあえて付けずにパールだけにしました^^

_P1030738.jpg

この2つだけでもお部屋がパッと華やかになる~~~♪

意外にもお義母さんがめちゃくちゃ気に入っていたので、そのうち作ってプレゼントしようと思います^^
残りトルソー2つ。
何色で作るか、もう決まってるので今からワクワクです♪♪

今回2つ作ってみて一つ疑問が…
どっちもスカート部分のペーパーが乾いてから付けるようになってしまったんだけど、
乾いてから付けたせいか、すごいスカートが上を向いてしまいました。。。
やっぱり乾く前に付けないとダメなのかな~??
でも作るの楽しすぎて、もっとトルソー欲しいw

まちゅさん、素敵なキットをありがとうございました.+:。(*´ェ`*)゚.+:。


C

omment


すっごーーーーーい!!!作って下さったんですね♡♡めちゃめちゃ嬉しいです♡しかもパープル版まで!!!!
楽しんでもらえてしあわせ~~~~♡お母様も気に入って下さったんですか?!またまた嬉しすぎる!
あと2体あるんですね!?しかももう色も決まってるんですか!うう~~~(><)早く見たくてうずうずします!
スカート、そうですね!今度は乾く前に貼ってみてください♪
きっと動きが変わると思います♪
でもでも充分素敵ですよ~~~~!
ありがとうございました♪

まちゅ♪ URL | 2014/01/27 22:58 [ 編集 ]


むぅさん!とうとう作っちゃいましたね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
やっぱり、かわいい♡
私、むぅさんの見てまた、買っちゃいました!黄色ですっっ!
欲張りすぎ?
いえいえ。1人では可哀想だから〜(笑)
オリジナルはあげちゃったので〜。

むぅさんの違うトルソーも楽しみにしています☆

chico URL | 2014/01/30 18:37 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
まちゅさん♪

作っちゃいましたよーーーーー(≧∀≦*)!!!!
途中お邪魔ムシが入って作業中断したりしながら、なんとか完成しました☆
スカートの部分、やっぱり乾く前につけた方がいいんですね!!
うう~~~早くあと2つ作りたーーーーい><

メタルパーツ、まちゅさんに教えていただいた大きさを参考に探しました!!
ホント探すの大変ですね。。。
まちゅさんも探すの大変でしたよね><
みんなの要望に応える為に、時間をかけて探してくださったんですね。
本当にありがとうございます(´;ω;`)
まちゅさんのキットで、どれだけの方が幸せな気持ちになったことか( *´艸`)
本当に素敵なキットをありがとうございました.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

むぅ URL | 2014/02/03 21:05 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
chicoさん♪

とうとう作っちゃいましたよーーーーーーー!!!!!
もう可愛すぎて鼻血(´゚艸゚)∴ブッって感じでした(笑)
chicoさんも購入できたんですねー☆
しかもあたしのブログ見て黄色を買ったと!!!!!
おソロで嬉しいですーーーーーー.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

色違いトルソー、ホントは早く作りたいんですが
最近上の子が夜寝てもすぐに「ママーーーーーー(ノД`)!!!!!」って泣いて起きちゃうんで作れず。。。
早く作りたーーーーーいウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
ちなみに我が家。。。
自分用だけでキット含めて4つもトルソーが…(笑)

むぅ URL | 2014/02/03 21:15 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://precious218.blog.fc2.com/tb.php/26-7dd72cf6


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR