fc2ブログ



娘が生まれてから始めたhandmadeとスクラップブッキング。 スローペースですが、ちょこちょこ作ってます^^ 気軽にコメントしてくれると嬉しいです♪

Prev  «  [ 2024/03 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

むぅ

Author:むぅ
2011/02/04生まれの女の子(みぃ)
2013/11/02生まれの女の子(きぃ)のママ。
茨城在住。
子供が生まれてから急にハンドメイド&スクラップブッキングに目覚めました♪
ただいまロックミシンに奮闘中。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

やりたいことたくさん。

こんばんは!

土曜日に雪が降るもすぐに溶けてなくなったかと思いきや、
その日の夜にまた降ってたらしく、翌朝には白銀世界になってました(´゚艸゚)∴ブッ
まぁ、ほぼ溶けてしまいましたが…
うちの実家の方は20センチ近く積もったとか。
旦那さんも今日は朝6時半くらいに出て行ったのに、会社に着いたのが午前10時ちょい。
早起きしたのにドンマイ…(´゚艸゚)∴

さてはて、今日もsbです。
今更ですが12月の写真を使ったLO~


【baby】

_P1030796.jpg

きぃちゃん2ヶ月~。
目が垂れてるんだけど、それがまた可愛い←親バカw

_P1030792.jpg

12月=クリスマスのイメージ大なので
ゴールドでヒートエンボスしました~。

_P1030793.jpg

レンガのマスクをセラミックスタッコ+アクリル絵の具で着色。
雪がかかってるように見せる為に、スノーテックスも使いました^^

ところどころにある雪の結晶は、パンチで抜いたものにスノーテックスを乗せてます^^
あと、タイトルのところにも~。

そして初!!ロゼッタの登場です!!
めんどくさがりなのでダイにお任せしました(´゚艸゚)∴ブッ
しかーし、これがまだくっつけるのに苦戦してしまったーヽ(゚Д゚;)ノ!!
THE☆不器用!!

Place in Timeのペーパーで毎月作ると心に誓ったので、
次は1月のペーパーで作ろうと思います(´∀`*)


ここ最近、布買いが止まりません。。。
もうすぐ誕生日なので、旦那さんからのプレゼントは布代に消えました。。。
姉妹でおソロ、頑張るぞーーーーー

では☆

スポンサーサイト



C

omment


こんにちは〜!
ウチの方も結構積もりました!
気合で雪の中カメラ構えて写真撮りまくりました(笑)
作品作りに中々時間が取れないため、写真ばかり溜まっていきます(T_T)

ロゼッタ?私も貼るの苦手です〜!
くっつけている途中で、ちぎれたり…σ(^_^;)私も不器用なんです!!←だからかなり仲間意識を感じます(笑)
それと、むぅさんの手作り洋服、楽しみにしています♡
絶対アップしてくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ

chico URL | 2014/02/11 14:37 [ 編集 ]

はじめまして
キマクロからきました。&ぶぅさんのブログからきました。
むぅさんの作品もふんわりで大好きです。
とっても優しい感じがするんですよね。
見てると優しくなれる気がします。
タイトルのエンボスがかっこいくて、きりりとしていいですね!
スクラップっていろんな道具があって、次から次へとほしくなって
しまいます。
また、訪問させてください。
そして、はじめてでこんなことお願いしていいのか。
リンクはらせてもらってもいいですか?
まだまだ、ブログもスクラップも荒削りなんですが、
これからもスクラップ仲間としてつながれたらなぁって
思って。よろしくお願いします。

あやっぺ URL | 2014/02/14 15:42 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
chicoさん♪

こんにちは!
今回は東京の方が雪降ったみたいですねー!!
こっちは降ったものの、すでに溶けてますw
雪の中での写真はよく撮れてましたか?
そのLOも楽しみにしてます|´∀`●)

chicoさんも不器用なんですか?
いやいや、全然不器用そうに見えないんですが(´Д`)ノ
しかしロゼッタさん、丸くしながら貼り合わせるのが意外と難しいですね…w
最近スクラップばかりで全然縫い縫いしてないので、そろそろ頑張らなくては><
生地だけがどんどん増えていきます…
でも洋服の前に入園グッズ作りまーーーす><

むぅ URL | 2014/02/14 15:59 [ 編集 ]

Re: はじめまして
あやっぺさん♪

初めまして!
コメントありがとうございます☆
すごい嬉しいですーーーー.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

ふんわりした作品なんて、そんな勿体無いお言葉…(´;ω;`)ウゥゥ
嬉しすぎます><
皆さんの作品を見るたび、自分のセンスのなさにいつも凹んでいたので(。´Д⊂)
ホント、色んな道具があってキリがないですよね~
ペーパーも消費しなきゃいけないのに、新しいコレクションが出るとついつい買ってしまうし。。。

リンク貼ってくださるんですか?
ぜひぜひ!!
とっても嬉しいです(*≧∇≦*)
グダグダなブログですが、これからよろしくお願いします☆

むぅ URL | 2014/02/14 16:05 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://precious218.blog.fc2.com/tb.php/27-9a51c475


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR