娘が生まれてから始めたhandmadeとスクラップブッキング。 スローペースですが、ちょこちょこ作ってます^^ 気軽にコメントしてくれると嬉しいです♪

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

むぅ

Author:むぅ
2011/02/04生まれの女の子(みぃ)
2013/11/02生まれの女の子(きぃ)のママ。
茨城在住。
子供が生まれてから急にハンドメイド&スクラップブッキングに目覚めました♪
ただいまロックミシンに奮闘中。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



KIMACRO Skech♯5

こんにちは!
今日は風が強い~。
そして姉妹揃ってギャンギャン泣いております。。。


今日は【KIMACRO~キマクロ~】スケッチのアップです。

今月のスケッチはこちら↓


無題


そして作った作品がこちらです↓

【happy birthday】

_P10308061.jpg

みぃちゃん3歳の誕生日~。
ケーキを食べる前~食べてるところまでの写真を使いました^^

少しクローズアップ。

_P1030807.jpg

珍しくダイカットを買いました~。
ここは全部ポップアップさせました^^

_P1030809.jpg

真ん中の写真だけポップアップ。
ハートのダイカットはトワインで繋がってるようにしてみました^^
ふと思いついてやってみたけど、意外と可愛くできて満足|´∀`●)

このコレクションのPP、今回のスケッチにピッタリ~♪と思って買ってみました♪
まぁトランスパレンシーはsimple storyのやつだけど(゚ω゚)

今月も無事スケッチに参加することができてよかった~!!
そろそろ入園グッズの方を作りはじめなくては。。。

では☆


C

omment

かわいい!
めちゃかわいいです。こんな感じ好きです。
コロコロ目移りしちゃうんですが、やっぱりこーゆー系好きです。
そして、写真がよすぎです!!!!
いい写真ですね。写真を生かすLOで、大きさも抜群、絶妙ですね。
わぁ~~、こんな作品みたらため息でちゃう。

あやっぺ URL | 2014/02/17 15:22 [ 編集 ]

Re: かわいい!
あやっぺさん♪

お返事遅くなってすみません><

かなり嬉しいコメントをありがとうございます;;
今回のLOは絶対誕生日の写真で決まりだーーーー!!
と勝手に思っていたので、あやっぺさんのコメントがすごく嬉しいです><
写真は小さくしすぎたかな~?と思ったので、最近流行り(なのか?笑)のフレーム風(?)にしたら
意外といい感じの大きさになってホッとしました(笑)

> めちゃかわいいです。こんな感じ好きです。
> コロコロ目移りしちゃうんですが、やっぱりこーゆー系好きです。
> そして、写真がよすぎです!!!!
> いい写真ですね。写真を生かすLOで、大きさも抜群、絶妙ですね。
> わぁ~~、こんな作品みたらため息でちゃう。

むぅ URL | 2014/02/21 22:34 [ 編集 ]

ありがとうございます♪
今月もスケッチにご参加いただきありがとうございます(*'▽'*)♪
コメントがすっかり遅くなってしまってすみません!

kaisercraftのこのシリーズのダイカット、かわいいですよね(^^♪
バナーの使い方がかわいくてとても好きです!!
お写真をフォトフレーム風にして真ん中をポップアップにされているのも素敵なアイデアです(≧∇≦)
simplestoriesのトラパレも合ってますねー!
新たな発見です!ありがとうございます♪

また来月もお気軽にご参加ください(^^♪
お待ちしております\(^o^)/

hirarin URL | 2014/02/25 20:33 [ 編集 ]


こんにちは〜!
このコレクション大好き(*^_^*)
私も子供とお友達のLOを作りましたよ♡
むぅさん!可愛すぎますっ!
アイデアがすごい!
フォトフレーム風。素敵です(≧∇≦)
今回、私は仕事が忙しくなってしまい、KIMACROさんのスケッチできませんでした〜!
残念です(>_<)でも、むぅさんの素敵な作品に癒されました。
ありがとうございました☆

chico URL | 2014/02/27 21:58 [ 編集 ]

Re: ありがとうございます♪
hirarinさま♪

コメントありがとうございます^^

このシリーズ、明るい感じで可愛いですよね~♪
今回のスケッチのバナーをこのダイカットでやりたくて珍しく買っちゃいました!!(笑)
写真は思っていたより小さくカットしてしまったので、フォトフレーム風にして写真を引き立ててみました^^
このトランスパレンシーも結構存在感があってなかなか使えずにいたので、消費できてホッとしてます。。。

3月のスケッチも参加できるように頑張ります☆
ありがとうございました♪

むぅ URL | 2014/03/01 21:46 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
chicoさん♪

こんばんは!
コメント返すの遅くなってすみません~~~><
このシリーズ可愛いですよね~♪♪
久々にG45・プリマ以外のPP買いました(笑)

写真を思ったより小さくカットしてしまったのでフォトフレーム風にしたんですが、
なかなかいい感じになってくれてホッとしました(笑)
今回もchicoさんの作品が見れるかな~♪と、楽しみにしてたので残念です;;
体調崩さないように気をつけてくださいね!!
あたしは今、入園グッズを作るのに必死です。。。
やっぱりバッグとかより洋服作りの方がラクだ~~~(泣)

むぅ URL | 2014/03/01 21:51 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://precious218.blog.fc2.com/tb.php/28-b6bc2aa6


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
