娘が生まれてから始めたhandmadeとスクラップブッキング。 スローペースですが、ちょこちょこ作ってます^^ 気軽にコメントしてくれると嬉しいです♪

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

むぅ

Author:むぅ
2011/02/04生まれの女の子(みぃ)
2013/11/02生まれの女の子(きぃ)のママ。
茨城在住。
子供が生まれてから急にハンドメイド&スクラップブッキングに目覚めました♪
ただいまロックミシンに奮闘中。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



KIMACRO~キマクロ~ Skech♯7

こんにちは~!
最近気温の寒暖差が激しくて、体がついていかないーーーー

先月は参加できなかったけど、今月こそはーーー!!
ということで、KIMACRO~キマクロ~に参加させていただきました^^

今月のお題はこちら↓

無題

そして私が作った作品はこちらです↓

【Celebrate】

_P10400981.jpg

入園式の写真で作りました~。
今月から幼稚園に通い始めたみぃちゃん。
やっぱり最初の一週間は少し離れる時嫌がったけど、
今日はバイバイもせずに教室に入っていきました~。
こっちの方が拍子抜け。。。

少しクローズアップ。

_P1040100.jpg

ベースは白のカードストックにエンボス・モデペ・ミストで作りました。
桜のスタンプをエンボスしてレジストしたんだけど、近くに寄らないと分からない~;;
右上~左下に流れるように、ラインストーンを置いてみました。

あと、初めて使うレジン!!(レジンでいいのかな?)
このジッパー可愛くてお気に入り~♪♪

_P1040099.jpg

タイトルはダイで抜いたもの~。
その横に、フラワー+リボン+パールでコサージュをイメージしてみたんだけど、出来てるかな??

_P1040097.jpg

写真の周りにはフラワー。
初めてメタルも使ってみました^^
このメタルもちょっとしたアクセントになってる。。。と思いたい。。。

今月はスケッチに参加できてよかった~♪♪

そして番外編。

_P1040012.jpg

結局手を出してしまいました、ジェラートさん。
今年は結局ホビーショーに行けなそうなので、やけ買いしましたw
くそーーーー来年こそは絶対行ってやるーーーーーーーーーー;;

色見本帳はショップの方の好意で一緒にくださいました~☆
そして買ったはいいものの、なかなか使いこなせなくてお蔵入りしそうというw
誰か使い方教えてくださいーーーーーーー


お付き合い下さり、ありがとうございました☆


C

omment

レジン?かわいい
うわぁ~、癒されます。このふんわり感すごいです。
優しいLOですよね。そして、このレジン、かわいいと思いつつ、
なかなか手に入れられず。これ、本当にかわいい!!!
ペーパーもベース作り、すごく丁寧にされてて尊敬です。
そして、ジェラート。買いすぎっしょ(笑)ホント、大人買い。
でも、私も手を出しそうな勢いです。ぜひ、使って感想まってます。

hiroyanあやっぺ URL | 2014/04/22 15:25 [ 編集 ]


やっぱりむぅさんの優しい感じの色合い大好きですっっ(>_<)
桜のスタンプエンボスしたの見えますよ(^_−)−☆素敵です。
私なんて、エンボスパウダー持っていないし、やったことありません!!!!(◎_◎;)
今日もむぅさんの作品で癒されました〜( ´ ▽ ` )ノ

chico URL | 2014/04/26 22:12 [ 編集 ]

ありがとうございます♪
KIMACROにご参加ありがとうございます(^^♪
ベースのペーパーの着色、色合いがとっても綺麗です(≧∇≦)
皆さんがコメントされているように癒されます(#^.^#)
ペーパーフラワーの重ね方もとても素敵!

素敵な作品ありがとうございました♪
またお気軽にご参加ください(^^♪
お待ちしております\(^o^)/

hirarin URL | 2014/04/27 13:19 [ 編集 ]

Re: レジン?かわいい
あやっぺさん♪

ふんわり感がすごいなんて、勿体ないお言葉…><
エンベリ類をあまり持ってないので、いつもシンプルLOになっちゃうんです~;;
本当はもっと盛り盛りにしたいんですが…
使いたいけど、もったいなくて使えないとか…(一番もったいないw)

ジェラート、やけ買いしました!!
最近入園式の写真でミニブックを作ろうと思ってジェラートで着色したりしてみました!!
少しずつ使えるようになったと思いたいところです!!(笑)
しかーし、ミニブック完成にはまだまだ程遠いので違う写真から整理しようと思います←

むぅ URL | 2014/04/28 21:40 [ 編集 ]

嬉しいなー♪♪
chicoさん♪

大好きって言ってもらえて、めちゃくちゃ嬉しいなーーー♪♪
しかーし、貧乏性でエンベリ類が勿体無くて使えないのでシンプルLOになっているとかいないとか…(笑)
スタンプしてあるの、ちゃんと見えてますか??
ミストをもっと濃くふればもっとよく見えてたんだろうけど、中途半端にシュシューっとやってしまったので
思っていた以上に見にくくなってしまいました;;

エンボス類はsbをやり始めた時に買った物なんですが、まぁなかなか出番が出てきません(笑)
宝の持ち腐れの一つを掘り起こしてみました(笑)

むぅ URL | 2014/04/28 21:45 [ 編集 ]

ありがとうございます☆
hirarinさま♪

コメントありがとうございます^^
いつもシンプルなLOですみませんーーー;;
なかなかミストのふり加減が難しくて、もっと色を乗せた方がいいのか悩んでしまいます…
素敵なスケッチだったので、崩さずそのままLOにさせていただきました!!

また来月も参加できるように頑張ります☆
これからもよろしくお願い致します^^

むぅ URL | 2014/04/28 21:55 [ 編集 ]


キマクロからきました^^きみえもんです^^
すごく凝った作品ですね!!いろいろ画材も使っていたり着色もされててすごーーーい!
入園式のお祝いというイメージとピッタリですね!!
そしてジェラート♪私も買ってしまいました~(*゚▽゚*
でもとっても使いやすいからいいですよね~!またご参加お待ちしております^^

きみえもん URL | 2014/04/30 19:51 [ 編集 ]

わわわーーーーー><
きみえもんさま♪

わわわーーーーーーーー!!
まさかきみえもんさまからコメント頂けると思ってもいなかったので、すっっっごく感激ですーーーーー><
(↑じつはブログ読み逃げ犯。笑)
しかも凝った作品という嬉しいコメント…;;
本当にありがとうございます><
なかなか思うように画材を使いこなせず、ビクビクしながら作った割にはシンプルLOになってしまったので。。。
ジェラート、まさかの大人買いしちゃいました^^
頑張って使いこなせるようになりたいと思います☆

また今月もスケッチに参加させて頂きたいと思いますので、よろしくお願い致します☆
コメントありがとうございました♪♪

むぅ URL | 2014/05/02 20:00 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://precious218.blog.fc2.com/tb.php/32-fcd78892


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
