娘が生まれてから始めたhandmadeとスクラップブッキング。 スローペースですが、ちょこちょこ作ってます^^ 気軽にコメントしてくれると嬉しいです♪

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

むぅ

Author:むぅ
2011/02/04生まれの女の子(みぃ)
2013/11/02生まれの女の子(きぃ)のママ。
茨城在住。
子供が生まれてから急にハンドメイド&スクラップブッキングに目覚めました♪
ただいまロックミシンに奮闘中。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



魅惑のトルソー

こんにちは!
今日から一応GWなのかな?
今年はみぃちゃんが幼稚園に通い始めたので、平日は幼稚園。
旦那さんは祝日休みではないので、29日・6日は仕事で3~5日の三連休のみ。
まぁいつもGWは出掛けないからいいけど、ちょっと切ないですね~


昨日に引き続き、スクラップです!!

以前、ブログにもアップしたまちゅ♪さんのトルソーキット。
FBにはアップしてましたが、ついに3つ目も作っちゃいました☆

まちゅ♪さんのピンクトルソーキットを参考にさせてもらい、ピンク系で作りましたよ~♪

_P1040117.jpg

_P1040119.jpg

そして3つ並べてみると~

_P1040121.jpg

なんとまぁ華やか!!
さすが3つ目、フリルを作るのが早くなりました!!
そして非常に残念なことに、埃がチラホラ…w

この前家庭訪問があったんだけど、先生が食いついて見てました~。
どうだ、可愛いだろう(ニヤニヤ)

残るトルソーはあと一つ。
いつ作ろうか、今から楽しみです☆


C

omment


トルソー!!!
なんて豪華なんでしょう!3体も!!
それぞれ雰囲気が違っていいですね♡♡♡羨ましい〜(>_<)

chico URL | 2014/04/26 22:25 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
chicoさん♪

豪華ですよねー♪♪
残るトルソーはあと一つ…
もう作る色は決まってるんですが、なかなか手付かず;;
早く作りたいなーーーーーー

そしてトルソーちゃんの置き場を確保しなくては…(笑)

むぅ URL | 2014/04/28 21:53 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://precious218.blog.fc2.com/tb.php/34-e3577b25


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
