娘が生まれてから始めたhandmadeとスクラップブッキング。 スローペースですが、ちょこちょこ作ってます^^ 気軽にコメントしてくれると嬉しいです♪

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

むぅ

Author:むぅ
2011/02/04生まれの女の子(みぃ)
2013/11/02生まれの女の子(きぃ)のママ。
茨城在住。
子供が生まれてから急にハンドメイド&スクラップブッキングに目覚めました♪
ただいまロックミシンに奮闘中。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



スクラップ熱。

こんばんは~!
スクラップ熱が空回りしている今日この頃です☆

幼稚園に入ってから、ずーっと鼻水グズグズのみぃちゃん。
そんなみぃちゃんの風邪を一家全員うつされてしまい、なんとも言えないグダグダ感。。。
GW中、ずーっと寝込んでました、なんてならないようにしなければ~~~

さて、今日もsbです。
何気ない一日の写真で作りました。


【laugh happy】

_P1040127.jpg

無邪気(?)なみぃちゃんの写真だったので、元気なイメージのPPで作りました。
ちょうちょはchicoさんに頂いたものにグリッターグルー(?)で塗り塗り。

_P1040129.jpg

久々(?)のボタン~。
こーゆーLOじゃないと、出番がなかなかないボタン達。。。

_P1040128.jpg

写真をポップアップして、そこにジャーナルを入れました。

きぃちゃんの写真でもなんか作りたいな~。
でも、とりあえずは未だに一枚も作っていないランチマットを作り始めるべきか。。。
移動ポケットもクリップは買ったのに作ってないから、作ろうかな~。。。


話は変わりまして。
先日行けなかったホビーショー。
未だに行きたかった思いが強く…
まさかまさかの来月、東京に行くことになりました!!!!
あくびさんのクラス受講してきます☆
来月にはきぃちゃんも7ヶ月だし、まぁおっぱいはなんとかして頂こう(笑)
無事行けるといいなぁ。。。

それではよいGWを~☆


C

omment

優しい!
優しい!LOですね。ゆーみんの優しさに包まれたならー♪って口ずさみたくなります。ボタン、私も好きです。でも、最近つかってなかったー!!ゴールデンウイーク初日、優しい気持ちになれました。また、東京のあくびさんの講習レポも楽しみにしていますね。

あやっぺ URL | 2014/05/03 08:35 [ 編集 ]


みぃちゃんかわいい(≧∇≦)
無邪気なお写真がたまらないっっ!!KISERのこのコレクションにマッチしています〜( ´ ▽ ` )ノ♪

来月、むぅさんとあくびさんの講習無事に受けれますように!!!
…私こそ子供の具合や仕事の都合でダメになりそうかも(T_T)
わ〜ん。お会い出来ますように。

chico URL | 2014/05/09 20:44 [ 編集 ]

Re: 優しい!
あやっぺさん♪

かなーーーーーーーり遅いお返事になっちゃってすみませんーーーーーーーー;;;;;

優しいLOですか?
ありがとうございます(*´∀`*)
いつもシンプルなLOになってしまうので、そう言ってもらえて嬉しいです☆
ボタン、可愛いんですがなかなか取り入れられなくて(・A ・;)

東京のあくびさんクラス、無事受講することができました!!
近々アップ…できたらいいなぁ☆(笑)
頑張ります(;´∀`)

むぅ URL | 2014/06/08 08:51 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
chicoさん♪

かなりお返事遅くなっちゃってすみませんーーーーーーー;;;;;

可愛いですか?
実際は可愛いなんてもんじゃないですよ、一日中ベラベラ喋ってて参ってしまう・・・(;´Д`)

先日は無事お会いできて嬉しかったです~(*・∀・*)
ATCカード、ありがとうございました!!
嬉しくて何回も見てはベタベタ触りまくってます(笑)
これからも仲良くしてくださいね☆

むぅ URL | 2014/06/08 09:07 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://precious218.blog.fc2.com/tb.php/35-22c68bda


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
