娘が生まれてから始めたhandmadeとスクラップブッキング。 スローペースですが、ちょこちょこ作ってます^^ 気軽にコメントしてくれると嬉しいです♪

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

むぅ

Author:むぅ
2011/02/04生まれの女の子(みぃ)
2013/11/02生まれの女の子(きぃ)のママ。
茨城在住。
子供が生まれてから急にハンドメイド&スクラップブッキングに目覚めました♪
ただいまロックミシンに奮闘中。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



キラキラ輝く夜空を作る☆ミックストメディアテクニック講座

本日2つ目の日記です!

さてはてこれを買ったのは夏休みに入る前だから、またもや時間が経ち過ぎてますが。。。
まちゅさんキット、完成しましたーーーー(*´∀`*)☆


【キラキラ輝く夜空を作る☆ミックストメディアテクニック講座
~Sparkly DAY~】



IMG_1887.jpg

まちゅさんがブログにアップしていた応用編のマジックアワーver.で作りました!!
画像では分かりにくいんですが、下の方から
黄色→ピンク→紫
とグラデーションになってます^^

あと、表紙のデザインもキットでは違うデザイン(?)なんだけど
まちゅさんのサンプルで作られていたものが可愛すぎて、そっちで作らせてもらっちゃいました(*´∀`*)
かなりの失敗したらどうしようというプレッシャーが半端なかった・・・('A`)

中身は~

IMG_1895.jpg

IMG_1898.jpg

IMG_1899.jpg

IMG_1903.jpg

このページ、テクスチャーがついているのが分かりますか?
じつはここのページは一番やらかしてしまったページなんです・・・

ブロッキングのチップボードに白いアクリル絵の具を塗っておいたところまではよかったんですが、
あとで写真を決めてから仕上げよう~と放置しておき・・・
『さぁ、写真決まったー♪貼ろうー♪♪』
・・・('A`)
写真貼ってからじゃ、着色するの大変じゃん(゚Д゚;)!!!!!

時すでに遅し。
仕方なく写真に紙を乗せて、ミストが写真にかからないように恐る恐る着色しました('A`)
一応ここはマジックアワーを意識した色味にしました~。

IMG_1905.jpg

IMG_1914.jpg

IMG_1917.jpg

めちゃくちゃ綺麗なミニアルバムが完成ーーーーーー(*´∀`*)!!!!
かなりキラキラしてて、ホントに夜空みたいなんです!!
まちゅさんマジック、恐るべし(*´∀`*)
夏の思い出を収めることができて満足満足♪♪
まちゅさんの作る綺麗なマジックアワーとは程遠い仕上がりだけど、自分的には上出来だと思いたい(笑)
もっともっと着色テクニック身に着けたーーーーい!!!!

と思い、ついに手を出してしまったこの子たち。

IMG_0919.jpg

4色しか持ってないけど、この4色がまたいい色だわー♪♪
しかし下に溜まったのをシャカシャカするのが結構大変という('A`)
ここ最近、またまた自分の中でprimaブーム到来です。

長々とお付き合いくださり、ありがとうございました!!


C

omment


完成したんですね!!
私まだなんです〜(>_<)
写真選びが難しくて…

凄く素敵に出来てますね(*^o^*)
私も早く作りたいな〜〜♪(´ε` )

chico URL | 2014/11/13 20:46 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
chicoさん♪

夏の写真をまとまる!!
と、買った時から思ってはいたんですが、なかなかプリントするのが億劫で^^;
今頃の完成になっちゃいました(・A ・;)
マジックアワーvet.が可愛すぎてニマニマしてしまうーw

chicoさんの作ったミニブックも見たい!!
ので、頑張って仕上げてくださーい!!w

むぅ URL | 2014/11/18 10:20 [ 編集 ]

素敵
やっぱり素敵ですね!!!写真とマッチしてて。
ミストの恐る恐る、わかる!!きっと、間違いなく私も同じミスしちゃうと
思います!!(笑)でも、とってもきれいに仕上がってますよぉ。
それから・・・!!!プリマのミスト!!!すごい!!やっぱりいい色合いなんだぁ?
めちゃほしいのに、結局手が出なくて・・・。でも、ボリュームもあるし、
損はないかなぁと思いつつ、やっぱりな感じです。
ぜひぜひ、ミスト使った作品をアップしてください。楽しみにしています。

hiroyanあやっぺ URL | 2014/11/18 10:59 [ 編集 ]


くぁわいいいいいいいい!!!(>▽<)マジックアワーバージョン!!最高じゃないですか~~~~♡♡♡完璧!ほんと花丸です♡夏のシーンにピッタリ!ってだけでなく娘さんの可愛らしい女の子な感じもばっちり引き出してる~~~!ほんとに嬉しいです!ありがとうございます♡

まちゅ♪ URL | 2014/11/24 18:20 [ 編集 ]

Re: 素敵
あやっぺさん♪

写真とマッチしてますか?よかったー(*・∀・)
後先考えずにボケーっと作ることが多々あるので、まぁ今回もやらかしました('A`)w
primaのミスト、バシュっ!!と出てくるので加減が難しいけど綺麗ですよー!!
ミストしたところを指でなぞると、もれなく指がキラキラになりますが(笑)
濃い色も買い足したーーーーい><
ミストを使ったLO…頑張って挑戦してみます(・A ・;)

むぅ URL | 2014/11/28 20:22 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
まちゅさん♪

まちゅさーーーーーん(*´∀`*)!!!!
コメントありがとうございます!!
なのに返信遅くなってすみません…変なエラーが出て、コメント残せなーーーい;;

花丸ですか!?やったー(*´∀`*)♪♪
まちゅさんの着色テク、本当に毎回楽しませてもらってます^^
失敗したらどうしようっていうハラハラ感もあるんですが(笑)
マジックアワーver.、なんとか出来てホッとしましたー(´∀`)

むぅ URL | 2014/11/30 20:56 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://precious218.blog.fc2.com/tb.php/39-564c0883


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
