娘が生まれてから始めたhandmadeとスクラップブッキング。 スローペースですが、ちょこちょこ作ってます^^ 気軽にコメントしてくれると嬉しいです♪

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

むぅ

Author:むぅ
2011/02/04生まれの女の子(みぃ)
2013/11/02生まれの女の子(きぃ)のママ。
茨城在住。
子供が生まれてから急にハンドメイド&スクラップブッキングに目覚めました♪
ただいまロックミシンに奮闘中。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



なかなか進まない1年の記録。

こんばんは~!!
最近何かにとり憑かれたかの如く買い物しまくっているむぅです・・・。

さてはて早速アップあーーーーっぷ!!

きぃちゃんの生まれた月から1年の記録を~、と思ってはいるものの一向に進まず終いのG45。
やっと2月まできました(遅い

【February】

P1050760.jpg

きぃちゃんお食い初めでの写真をLOにしました。
口元にある謎の物体はサトイモの煮物です('A`)

P1050765.jpg

写真のフレームはマスキングテープで作りました~

P1050766.jpg

光が反射して見難いけど、フレームはポップアップ。

じつは3月分も写真を貼れば完成のところまではいってるので
写真を貼ったらアップしまーす^^


話は変わりまして。
去る12月6日。
さいたまスーパーアリーナまで行ってきました!!
お目当ては~GLAYのライブ!!!!

そしてその日の朝。
『行かない』と決めていた場所へ行ってしまいました(゚Д゚)
それは~・・・

メモラのクリスマス会(*´∀`*)

旦那さんが
「せっかく東京方面に行くんだから行けばいいよーー」
と言っていたので、朝までは行かない方向でいたんだけど行くことに!!

セール(?)2日目だし、人もいっぱいだろうな~そんなに商品もないだろうな~
でもでも、せめてひと目だけでもぶぅさんに会えたら・・・
と思い、メモラのクリスマス会場へ一歩踏み出したとたん段差につまづいて恥ずかしい思いをしました・・・が!!!!

キット売り場にぶぅさんいたーーーーーーーー(*´∀`*)!!!!

かなり興奮気味に後ろにいた旦那さんに
「いたいた!!会いたかった人がいた!!!!!」
と報告。
すかさずキット売り場に行って、一人ニヤニヤしながらぶぅさんの前へ。。。

前の日の夜にfacebookを申請させてもらってたので、名前を言い、ちゃっかり写真をお願いするワタシ。
もうニヤニヤニヤニヤニヤーーーーーー^^
ぶぅさんのキットはどれも可愛くて、まさか行ける&買えると思っていなかったので
ニヤニヤニヤニヤしながら悩みに悩んで2つお買い上げーーーー!!
キャンバスキットと12インチキットを購入♪♪♪
しかーし、あとから他の色のも買えばよかったーーーと後悔したり。
でもでも、ぶぅさんに会えたので満足満足(*´∀`*)
すごく気さくで話しやすい方でしたー(*・∀・)♪

とりあえず買ってきたものがこちら。ドドン。

P1050792.jpg

あーーーぶぅさんキット、ニヤニヤしてしまうー(*´∀`*)


メモラを後にし、さいたまスーパーアリーナへ~。
楽しすぎたーーーーー!!!!
そして最後の発表で泣きまくり。
10年前の東京ドームでのライブで約束してくれた

『10年後にまたここにジャケットを取りに来る!!』

その約束を、来年果たしてくれます。
あぁ、チケット頑張って取らなくては。。。


ではー☆


C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://precious218.blog.fc2.com/tb.php/41-c2db26a7


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
