娘が生まれてから始めたhandmadeとスクラップブッキング。 スローペースですが、ちょこちょこ作ってます^^ 気軽にコメントしてくれると嬉しいです♪

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

むぅ

Author:むぅ
2011/02/04生まれの女の子(みぃ)
2013/11/02生まれの女の子(きぃ)のママ。
茨城在住。
子供が生まれてから急にハンドメイド&スクラップブッキングに目覚めました♪
ただいまロックミシンに奮闘中。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



アメコミ風12インチレイアウト講座

新年明けましておめでとうございまーーす^^
カウントダウンTVを観ながらの更新です☆

新年一発目の作品は、まちゅさんキットです!!
ついさっき完成!!
除夜の鐘を聞きながら作りましたw

【まるでコミックの主人公!アメコミ風12インチレイアウト講座~Pre-Schooler~】

P10508151.jpg

初めての運動会~^^
年少さんは『にんじゃりばんばん』を踊ったりしました^^

P1050818.jpg

このドリッピング法!!!!
なかなかうまくいったと、自己満足の世界~(´∀`)ウフフフ
この方法ならドリッピングしたいところに絶対出来るからラク~~♪♪

P1050819.jpg

シルエットカットした写真は影を付けたり。
運動会ってスペル間違ってる気がする('A`)
『N』は二つが正解???
開会式で歌を歌ったんだけど、その時の写真を使いました~^^
んで、その横の写真が『にんじゃりばんばん』を踊ってるところ~
年少さん、結構ダンス覚えててビックリ!!

写真の大きさを合わせたりするのが難しかったけど、作ってて楽しかった~♪

今回のこのキット。
実は同じ茨城県のSB友達、とうさんと一緒に作ったんです(*・∀・*)
とうさんとはAMSクロップのオンラインリリパで知り合い、そこから仲良くさせてもらってたんだけど
同じ県内なのに、なかなか会えず。。。
でも、やっと対面できましたーーーーー!!!!

初対面とは思えないほど、喋りまくる。
そしてミストの話をすると、とうさんの手持ちのミストを見せてもらったり。
作業の合間合間に別のこともするもんだから、気付いたら外は真っ暗w
着色まではいかなかったけど、ベース作りはできました~♪

いやーーーー楽しかった!!!!!
次はトルソークロパだーーーーー(*´∀`*)
とうさん、次回も楽しみましょうね☆



今年こそ!!
SB友達が増えるといいなぁ。。。^^;
あと、もっと色んなことに挑戦した作品作りができるといいなぁ。

あ、そーいえばラブメモ+に掲載してもらうことができました~^^
それはまた後ほど。。。

それでは良い一日を☆
今年もよろしくお願いしまーす^^


C

omment


むぅさーん♡♡♡
完成したんですね~♡♡
運動会の写真、ピッタリ合ってるじゃないですかー٩( 'ω' )و
この日は本当に楽しかったですよね♡♡
初対面なのにしゃべりまくれたのはやっぱり同じ県民の血??(笑)
茨城SBの会、結成ですね(笑)
次回のトルパも楽しみぃ♡♡♡

とう URL | 2015/01/03 20:00 [ 編集 ]


かわいい!
やっぱり女の子!
たまらないわ〜〜(≧∇≦)♡
まちゅさんのキット。
私も買えた一つを大切にしています。いつ、どんな写真で作ろうか考え中です(*^_^*)

chico URL | 2015/01/06 15:42 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://precious218.blog.fc2.com/tb.php/42-52ed8b26


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
