娘が生まれてから始めたhandmadeとスクラップブッキング。 スローペースですが、ちょこちょこ作ってます^^ 気軽にコメントしてくれると嬉しいです♪

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

むぅ

Author:むぅ
2011/02/04生まれの女の子(みぃ)
2013/11/02生まれの女の子(きぃ)のママ。
茨城在住。
子供が生まれてから急にハンドメイド&スクラップブッキングに目覚めました♪
ただいまロックミシンに奮闘中。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

ラブメモ+2号 掲載作品

珍しく2日続けて更新!!
これがちゃんと続けばいいんだけど、趣味に時間を費やしてしまうとPCを開かないむぅです。。。
ついついスマホで見てしまうーー><

さて、やーーーーーっとこれを載せるところまで辿り着きました(-Д- ;)

ブログにアップするといいつつ、全然アップしなかったものです。
なんとなく勢いで投稿してみたら、なんとまぁ!!!!
日本で唯一(?)のスクラップブッキング専門誌「ラブマイメモリーズ+ 2号」に掲載されちゃいました(゚∀゚*)

ラブメモのサイト↓↓(画像クリックでサイトにとびます)

head-cover.jpg

掲載して頂いたのは、【季節のギャラリー 春】部門。
その作品がこちらです。

【SPECIAL Memories】

_P1050755.jpg

ひたち海浜公園に行った時の写真で作りました。

_P1050756.jpg

ベースのPPにはアクリル絵の具やスタンプインクで背景を作ったり
メインの写真は、PPのフレームを切り抜いてポップアップ。
周りにはカットアウトしたペーパーにフラワーをプラス。

あとは得意の至ってシンプル…(笑)

primaのこの蛇口、可愛いくてなかなか使えずにいたけど使わない事の方がもったいない!!
と、思い切って使い切りました。
このコレクション、淡い感じで可愛かったな~。
ケチらず2枚ずつペーパー買えばよかった(・ε・* )

ふぅ。やっとアップできてスッキリ~( ・`∀´・)

そして今日は運命の日でした。
今日のあの時間まで、なかなか夜も寝付けずにいました。。。
そう、それは…


ホビーショーのクラス争奪戦!!!!


スクラップ会のアイドル、まちゅさんこと宮本明香さんのクラス。
今年は少人数制とのことで、いつもに増して狭き門。
トルソークラスは乳児健診で泣く泣く行けず、
アメコミクラスでは見事撃沈。
オンラインリリパ第1回目では、まさかまさかのフライング。
そんなこんなで、本気で運がなかったむぅさん。
去年のホビーショーから、来年こそは絶対・・・!!!!!
と意気込んでいたむぅさん。

どのクラスなら確立が高いか…としつこいくらい旦那さんに相談しては

「結局予約枠数以上の申し込みがあるんだから、どこが取りやすいとかないでしょ。
 あとは運だよ、運。」

と、あっさり言われ妙に納得。
それでもビビリなむぅさんは、予約時間が迫ると鼻血出そうになるくらいドキドキ。
(生まれてから一回も鼻血出したことないけど)
恐ろしいあの瞬間が・・・!!!!

「決済方法でエラー!?ヤバイ!!!え?ちょっっっ(゚Д゚;)!!!もう無理じゃん!!!!!」

が、しかし!!!!

。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン と、取れた・・・

金曜日2回目、楽しんできます(*´∀`*)
あと、土曜日のエミー先生のクラスも取ったので楽しみ~~♪
残るはあと一つ。
奇跡よ起きろーーーー

長々とお付き合いくださり、ありがとうございました^^

スポンサーサイト

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://precious218.blog.fc2.com/tb.php/48-03bd79e0


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR