娘が生まれてから始めたhandmadeとスクラップブッキング。 スローペースですが、ちょこちょこ作ってます^^ 気軽にコメントしてくれると嬉しいです♪

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

むぅ

Author:むぅ
2011/02/04生まれの女の子(みぃ)
2013/11/02生まれの女の子(きぃ)のママ。
茨城在住。
子供が生まれてから急にハンドメイド&スクラップブッキングに目覚めました♪
ただいまロックミシンに奮闘中。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



アイツが我が家にやってきた。

買っちゃった

買っちゃった

買っちゃった!!!!!!


ででん。

P1050951.jpg


でででん。

P1050958.jpg


いほーーーーーーじん57EXS( ・`∀´・)

前回の記事から2・3日くらい経ったある日。
一度はアーチザンを修理しようと決めました。
そしてあっさり寝返りました←

そう、ついに最後の砦、ミシンプロさんにメールをしてみたのです!!

そしたらかなり長文のメールが。
ふむふむ、なるほど、一番気がかりだったことを詳しく書いてくれてる。
(5700EXSと57EXSのどっちがいいのか決めかねていたので、これはすごいいい情報だった^^)
んで、最後には電話でお問い合わせとのことだったので、ドキドキしながら電話。

噂のおじ様との初電話(笑)
かなり気さくにお話してくださって、なぜかあたしの地元の話もしつつ(笑)
値段を聞いた瞬間

「・・・え?」

と本気で言ってしまった(°Α°)
だって自分が覚悟していた金額よりはるかに安いんだもん!!!!!!
ついついおじさんにも
「正直、今お値段聞いてビックリしてます…」
って言ってしまったほど。

そしてここで「買います」と言えないチキンハート。
一度主人に電話して~と言って電話を切る(相談したところで返ってくる返事は「買っちゃえ!!」だと分かっているw)
んで、その電話から1~2時間後。

「買います!!!!」

と言っていたわけです。

翌日入金、即発送してくれて届いたのは翌々日の朝イチ。
サービスでつけてくれた押えは後から送ってくれました~^^

んで、ミシン購入した人は使っていたミシンをどうしているか聞いてみたら教えてくれて
色々と事情を説明したら、僕のところでアーチザン見てあげるよ、と。
あたしが不満な点を紙に書いて一緒に送ってくれれば僕がメーカー直々に文句言ってあげる、と。
頼もしいお言葉に感動。
お言葉に甘えて、見てもらうことにしました~。

ホント、アフターフォローがいいお店ってこういう所を言うんだろうなぁ…とつくづく実感。
かなり初歩的な事も丁寧に教えてくれるし、+αまで教えてくれる。
しかもお値段も今まで問い合わせた中で一番安かったし。
かなり満足度高いです(*・∀・)
これからも末永くよろしくお願いしまーす!!


早速縫い縫いしたのでアップ。

P1060008.jpg

パターン:mish mash/ラグランカットソー&トレーナー 80
生地:SMILE・slowboat

このパターンでフード付きは初めて作りました。
袖の部分とフード内布をハイジで。
このハイジも可愛い色だったな~。使い切りました^^

P1060006.jpg

パターン:COLORFUL HARMONY/テントラインプル 80
生地:SMILE・日暮里で買った生地

このチェックの色違いでみぃきぃ服を~、と思ったら身頃の生地が取れないのでおソロ失敗(笑)
テントラインの脇の部分がうまく合わせられなかった(・A ・;)
でもまぁ、そこまで見る人はいないだろうと自分に甘いので直さず終了。
アンの木さんのアイロンシートもつけました^^

さぁ次は何を作ろうかな~♪♪
長々とお付き合いくださり、ありがとうございました^^


C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://precious218.blog.fc2.com/tb.php/50-b677799d


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
