娘が生まれてから始めたhandmadeとスクラップブッキング。 スローペースですが、ちょこちょこ作ってます^^ 気軽にコメントしてくれると嬉しいです♪

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

むぅ

Author:むぅ
2011/02/04生まれの女の子(みぃ)
2013/11/02生まれの女の子(きぃ)のママ。
茨城在住。
子供が生まれてから急にハンドメイド&スクラップブッキングに目覚めました♪
ただいまロックミシンに奮闘中。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



~紙が織りなすMagical dress~ver.2

さぁ、さくさくアップしていきますよー!!

2つ目の投稿は、誰もが知っているスクラップ界のアイドル、宮本明香先生のホビーショークラスのものです^^
珍しくクラスを受けて1ヶ月以内に完成したので(しかもミニブック苦手なので、ホントにこれは快挙w)
せっかくなので、全ページアップしておきます。
なので画像が多くなります。

では早速~

【楽しみ方グレードアップ!ペーパードレスミニブック講座
  ~紙が織りなすMagical dress~】


IMG_0466.jpg

IMG_0467.jpg

IMG_0468.jpg

IMG_0469.jpg

IMG_0470.jpg

自分の結婚式の時の写真を使って作りました。
じつは結婚式のアルバムがないんです^^;
(プロのカメラマンに撮ってもらったのはWD・CD・親族の写真のみ)

この結婚式から早7?8?年かぁ。
時間が経つのは早いモンですね(;´Д`)

表紙にはレンジャーの変なパールの粉を擦り付けてます。
ので、このミニブックを触るともれなく手がパール感満載になります。
心なしか、誰も触ろうとしないのはそのせいなのか…( ・`∀´・)

トルソー作りを4回もしているので、フリルはなんとかなったけど
リボンの細かいところが難しかった><
しかーし、その一番大事なところをまちゅさんにやってもらうというズルイ女はこのワタシです( ・`∀´・)

ん~、やっぱり可愛い(*´∀`*)←間違っても自分の写真じゃないですよ、ミニブックの事ですからね。
なんでもこのキット、販売が決定したそうな。
きっとまた激戦なんだろうなぁ…

まちゅさん、とっても楽しい時間をありがとうございました!!

誰もが知っているスクラップ界のアイドル、宮本明香先生(まちゅ♪さん)のブログはこちらです→


C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://precious218.blog.fc2.com/tb.php/53-feda2991


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
