娘が生まれてから始めたhandmadeとスクラップブッキング。 スローペースですが、ちょこちょこ作ってます^^ 気軽にコメントしてくれると嬉しいです♪

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

むぅ

Author:むぅ
2011/02/04生まれの女の子(みぃ)
2013/11/02生まれの女の子(きぃ)のママ。
茨城在住。
子供が生まれてから急にハンドメイド&スクラップブッキングに目覚めました♪
ただいまロックミシンに奮闘中。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



ショールカラープルオーバー

こんばんは!
ご訪問いただき、ありがとうございます(*´∀`人 ♪
本日2つ目のアップになります(´ω`人)

2つ目のアップはレンタルboxに納品した物のご紹介です。
と言っても、2つしか納品できてないんですが…( ノД`)
今回は男の子服、女の子服です!


pattern:mish*mash/スタンドカラーラグラントレーナー 120


IMG_0897.jpg

先程オーダー分でご紹介させて頂いた大本がこれです。笑
特になんら変わりはないので、前後の画像乗せておきますね…(*´_ゝ`)
フードが苦手なお子様にいいんじゃないかな~、と勝手に思っています☆←


pattern:ヤフオク(YONEさん)/ショールカラープルオーバー 100


IMG_0923.jpg


去年あたりには手元にあったパターンなんですが、
なんとな~く面倒な工程が多そうで作らずにいたパターン。
(というか、縫い代が付いてないから余計作るのが億劫だったw)
でも、90~140(130だったかな?)まで作れるから勿体無い!!
って事で作ってみました。

意外とそこまで難しいわけではなかったという…(゚д゚)

メインの生地は、SMILEさんのニットキルトを使ってます。
ふわふわ~で温かいです♪♪
衿元には接着芯を貼っているので、程よい形にキープしてくれます^^
この生地は他にオーダーで使ってしまっているので、これで使い切りです!

このパターンで娘っこにも作って着せた着画があるので、今度アップします♪

良いご縁がありますように(o‘∀‘o)*:◦♪


--------


↓こちらのレンタルboxに置かせていただいてます☆↓


「あひるの工房café」
9:00〜19:00
定休日:火曜日

茨城県常陸太田市東三町2153-3
TEL.0294-72-0401


C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://precious218.blog.fc2.com/tb.php/69-573d88f7


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
