娘が生まれてから始めたhandmadeとスクラップブッキング。 スローペースですが、ちょこちょこ作ってます^^ 気軽にコメントしてくれると嬉しいです♪

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

むぅ

Author:むぅ
2011/02/04生まれの女の子(みぃ)
2013/11/02生まれの女の子(きぃ)のママ。
茨城在住。
子供が生まれてから急にハンドメイド&スクラップブッキングに目覚めました♪
ただいまロックミシンに奮闘中。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



定番長袖Tシャツ

こんばんは!
ご訪問いただき、ありがとうございます(。>ω<。)ノ

あっという間に3月。
ただでさえ鼻炎がひどいというのに、Wパンチで花粉が…(*`・з・´)
我が家のティッシュの消費がめちゃくちゃ早くなる時期になってしまいました。
嗚呼、鼻だけポコッと取って水洗いしたいo(o・`з・´o)ノ

さてはて、前回最後の方にチラッと書いた洋服の紹介です。
2月中には納品できませんでした((´・ω・`;))


pattern:Petit etalage /定番長袖Tシャツ 110・120・130・140

IMG_1201.jpg

IMG_1202.jpg


slowboatさんのグラフィック/ピンクパープル&レッドで作りました^^
ピンクパープルは男の子はもちろん、ボーイッシュな女の子でも全然着れるんじゃないかな~♪^^
実際、我が家のみぃちゃんは

「この生地でなんか作って~」

と言ってたので。
でも明らかにみぃちゃんにはこの柄は似合わない←なんてひどい親w

画像では全然分からないんだけど、
衿のリブは蛍光のカラーネップで合わせてみました。
ベースの色は生成りなんだけど、小さいツブツブ(ネップって言うんですけど)が蛍光色で可愛いんです(*’U`*)
この蛍光カラーネップの裏毛、再販してほしいな~♪

このパターンは少し細身な感じなので、ジャストサイズもしくは1サイズ大き目の方がいいかもしれません。
身長106cm、体重16キロくらいのみぃちゃんで120サイズを着せてます。
110サイズでも着れなくはないんだろうけど、なんとなく大きめサイズの方が長く着れるだろうという母のケチ根性丸出しw

以上、4着納品済みです♪

長々とお付き合い頂き、ありがとうございました+.(*'v`*)+


--------

↓こちらのレンタルboxに置かせていただいてます☆↓


「あひるの工房café」
9:00〜19:00
定休日:火曜日

茨城県常陸太田市東三町2153-3
TEL.0294-72-0401


C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://precious218.blog.fc2.com/tb.php/75-83952fb5


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
