娘が生まれてから始めたhandmadeとスクラップブッキング。 スローペースですが、ちょこちょこ作ってます^^ 気軽にコメントしてくれると嬉しいです♪

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

むぅ

Author:むぅ
2011/02/04生まれの女の子(みぃ)
2013/11/02生まれの女の子(きぃ)のママ。
茨城在住。
子供が生まれてから急にハンドメイド&スクラップブッキングに目覚めました♪
ただいまロックミシンに奮闘中。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



モノクロキリンでカットソー。

こんにちは(*´ω`)┛
ご訪問いただきありがとうございます^^

夏休み期間は旦那さんが土曜日出勤の日月休み。
なので昨日は水戸の千波湖に行ってきました^^
いや~見渡す限り、明らかにポケモンGOやってる人ばっかw
まぁ。。。うちにも約一名いるんですけどね。。。ポケモンGOやってる人が。。。(´_ゝ`)

そんなこんなで夏休みになりました。
でも昨日の夜からみぃきぃは旦那さんの実家へお泊り~♪♪
今週中に完成させたいものがあったので、今日は朝からミシンしましたヾ(・∀・)ノヒャッホイ
おかげで完成→撮影→PC作業まで出来たーーーー☆
明日は家事育児頑張りますw


前置きが長くなりましたが、tetoteにアップしたもののご紹介です(*´v`)


Snuggle*/フレアーカットソー(100size&110size)

100size

F.jpg

110size

r.jpg

きりん8


BasicPlusさんのキリン柄を使いました♪
ベース生地の色がホワイト!!
生成りとかオフホワイトじゃなく、純粋なホワイト!!
子供ってよく汚すから~、と嫌煙しがちな色なんだけど
少しでも白の面積が減れば。。。と思い、Snuggleさんのフレアーワンピのカットソーver.で作りました^^
フレアーワンピは作った事あるけど、カットソーver.は初めて作った~

いつも前側か後ろ側にタグを付けているんだけど、
このパターンは脇マチ(と言っていいのかな?)があるので、横からもかっこよく!!
って事で、脇にタグをつけてみました。

身頃内側には両サイズともネームタグも付いているので
洋服に直接名前を書かなくても大丈夫な仕様です(*´v`)

さて、アパレル業界はすでに夏物saleをやっている中での夏物w
素敵なご縁がありますように+.(*'v`*)+

最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(*≧∪≦)


------


↓こちらからギャラリーに飛べます♪
 遊びにきてくださいヽ(≧∀≦)ノ


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://precious218.blog.fc2.com/tb.php/82-f78f4d37


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
