娘が生まれてから始めたhandmadeとスクラップブッキング。 スローペースですが、ちょこちょこ作ってます^^ 気軽にコメントしてくれると嬉しいです♪

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

むぅ

Author:むぅ
2011/02/04生まれの女の子(みぃ)
2013/11/02生まれの女の子(きぃ)のママ。
茨城在住。
子供が生まれてから急にハンドメイド&スクラップブッキングに目覚めました♪
ただいまロックミシンに奮闘中。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

フレアーキュロット(タックver.)

ここ最近一気に春めいてきましたねー♪
それに伴い、今年は例年以上に鼻水がヤバイ…
一年中鼻ムズムズ症だけど、今春は特にダメですね(。´_`。)
一人で箱ティッシュ使いまくってます。


そんな中、今月10日に
何年ぶりかのGLAYのライブに行ってきました(*゚Д゚*)
やはり横浜は遠かった…
そして風が強すぎたため、ライブ前には体力消耗(日頃の運動不足がここで出たw)
しかーーーし!!
ライブが始まってメンバーが出た瞬間、涙腺崩壊。
そして体力回復←単純w
もーーーーーヤバイくらい幸せな時間を過ごしました。゚(ノωヽ*)゚。
GLAYのメンバー、ありがとーーーー(o・v・o)


さてはて今回も前置きが長くなりましたが、ハンドメイドネタを。。。


以前作ったフレアーキュロットの【ショート丈・タックver.】を作りました~


DSC01942 (640x480)


ちょーーーーーシンプル。。。w


一応前後が分かりやすいように花のボタンをポチッと。


DSC01943 (640x480)


タック部分は折る方向を何回も間違えて、ギャザーの時より時間かかった←理解力がないだけともいう。
でもロックはうまくできたかもー♪


シンプルなんで、トップスはなんでも合うから結構着せてます(o゚艸゚o)
てか、春物のパンツが他にあんまりないだけなんだけどw
ナチュラル系好きなお友達には好評でした♪


そーいえば。
今日久々にブログの訪問者みたいなのを見てみたんだけど。
こんなショボショボブログを見に来てくれた方がいたみたいで(*゚Д゚*)
嬉しい限りですーーーーー♪♪♪
しかも中には、あたしが勝手にお気に入りに登録している方も来てくださってて!!!!!
ホントに嬉しいです、ありがとうございます!!
ただホントにショボショボブログですみません。゚(゚ノω`゚)゚。
ちなみに自分の足跡残さないように設定してあるはずなんだけど、ホントに足跡残ってないのかな?
結構しつこいくらい色んな方のブログ見まくってますw
足跡残ってたらすみません(゚うд´゚)


さーーーーー。。。
今度はしばらくsbの方に制作意欲を向けようと思います。
ハンドメイドもやりたいんだけど、今の時期長袖作ろうか半袖作ろうか微妙なところなんでw
撮ったくせに何も手をつけてない写真を整理しまーす^^


それでは^^


C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://precious218.blog.fc2.com/tb.php/9-a32e8ace


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR